パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

公休

F夫と会った。

ちなみにF夫には2年半付き合ってる6歳年下で本人いわく超かわいくて性格のいい彼女がいて、あえて不満をあげるならおっぱいが小さいことらしい。

で、彼女は最近自主的におっぱいが大きくなる機械?を買ったとか。

で、F夫は土・日・祝が休みで、彼女は平日が休みなんで休日が合わなくて会うのはいつもどちらかの仕事後らしくて丸一日一緒に過ごすってできないそうだ。

そういや最近、土or日が休みだとF夫とばかり会ってるな。



帰り、扉閉まりかけの電車に飛び乗ったらすさまじい悪臭がしててハンカチで鼻を押さえてる人が沢山いた。

で、強烈な匂いを発してる所まで行ってみたら、粉チーズらしきものがぶちまけられていた。

原因を確認後、あまりにも臭いんで俺は車両を移動したが粉チーズの匂いが電車の走行による風?に乗って3両隣まで悪臭が届いていた。

粉チーズはテロに使えるね。



明日はトラブル対応が入ったんで普段どおりの業務になったorz

会社で一日寝ようと思ってたのにw

コメント

はじめまして。
F夫さんとの話がよくでてきますが、
彼には彼女もいていわゆるリア充で、あなたとはずいぶん違うような気がします。あまり深入りすると逆にあなたが傷ついてしまうのではないでしょうか?
リア充は、知らず知らずに孤男を傷つけます。
お気をつけて。

おはよう

休みが合わないのも逆に良いかもしれませんよ?
休みが合ってしまうとかえってダラダラといつも休みは一緒になってしまう。
それよりも部分部分でわずかな時間を大切に共有する方が長続きするような気がします。
しょっちゅう会える人よりなかなか会えない人への方が想いって深まるのかなと思ってます。

>太田さん

こちらこそはじめまして!
そういうのは感じないので大丈夫そうです。
お気遣いどうもです。


>oさん

こんばんは^^


>ユウさん

なるほど!
そういう考え方もあるんですね。
好きな食べものも毎日だとあきますからね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/58-bd8cf026

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん