パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

今日2級ボイラー試験申し込んだ。

受験日は7月25日

会社にいる訓練校の先生も言ってたけど難化してて過去問やるだけじゃ無理みたいで教本しっかりやらないとダメらしい。

勉強はまだ手付かず。

受験資格を得るための講習会は3日間とも漫画読んで過ごしたし。

訓練校の先生によると講習会で試験に出るところを教えてくれてたはずらしい。

まあどうでもいいんだけど。

時間がギリギリな気がするけどなんとかしたい。

つくづく明け日勤さえなければって思うよw

コメント

マンガ読んで怒られなかったのか?

2年前は、教科書から勉強して、後は「五井の山奥まで行って参加する事に意義がある」程度の難易度だったけど。
計算問題も無かったし。
試験日に目的を偽り会社を休み、内房線の国鉄型と小湊鐡道で小旅行を楽しんだのはよき思い出。

>aさん

後の席だったので大丈夫でした^^
後の席は俺みたいにヤル気のない人が多くて寝てる人多かったです。


>ヴィルメン志願者さん

まじっすかw
もっと早く受けとけばよかったですw
五井からさらにバスで会場に行くとか罰ゲームですよね。
試験前に疲れちゃうw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/62-1469cc35

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん