パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

今日は宿直明け。

明け日勤はナシ。

久々にマジメ先輩と会話する余裕があったから、部長から某DQNオーナー物件の担当押し付けられそうだって報告したら何故かマジメ先輩がもの凄く動揺していた。

で、なんか知らんがマジメ先輩が突然やや興奮気味に「まだ半年も経ってないのに順番からして日村くんだろっ!!」って発した(俺より半年先に入社した年上の人)


あと6月の予定できたんだけど、予定上は明け日勤は1日だけだった。

業務追加されたり、トラブル対応でってことはありうるけど。

とりあえず息抜きしたり勉強したりする時間あるようだ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/63-98048dd7

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん