fc2ブログ

パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

今日行ったビルの所長はかなりのお喋りなんだけど話題の大半が下ネタなんだ。

年齢は65、会うのは3回目。

所長はロシアパブが好きらしくてロシア女性の素晴らしさを熱弁してるときに俺が「お酒飲んでおしゃべりするんですか?」と質問したらこう返事がきた。

「しゃぶらんよ。あんたが言ってるのはそりゃピンサロだ」

この聞き間違いは個人的にかなりうけたw

しかも所長の奥さんが事務員として一緒の空間で働いてて聞こえてるのにお構いなしw

この仕事始めてから60代~70の男性と会話する機会結構あるけど、そういう年齢になっても元気で若々しい人は女性の尻を追いかけてるw

コメント

女っ気は重要

私のバイトの同僚にも70代半ばの人がいます。
その人は社交ダンスをやっているそうです。
やっぱりその人もスケベ心を胸に秘めてて元気者ですね。
まあ、相手の女性も50.60代でしょうが・・・・・

>黒田さん

根っからのスケベな方はいくつになっても欲望が衰えないみたいですねーw
67歳でバイアグラ飲んでる方もいましたw
スケベ心を失うと一気に老け込むというか生命力が低下するんじゃないかって最近思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/65-c20bb341

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    Template by たけやん