パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

クルクル寿司

一つ前の記事の所長にその日、昼飯おごってもらったんだ。

所長「これから昼飯行くけど来るか?」
パカ「いきますいきます」
所長「クルクル寿司だがおごったるよ」

で、回転寿司に行ったんだ。

回転寿司はかなーり久々で中学生以来?もっと前か?

テレビでよく見るような感じで昔と比べると店内が明るくて色々な食べ物が流れてた。

液晶端末をピッピッって押すと個別注文ができるんだけど店員さんが持ってくるんじゃなくて新幹線型のお運びマシーンがピューッて運んできてくれるんだ。

あれは子供が食いつくね。

よい社会勉強になった昼食だった。

コメント

いつだったか忘れましたが、仕事決まった頃(1月ごろ?)におめでとうと書き込んだものですw

お仕事がんばってるようで何よりです。
自分も無職10ヶ月を経て、5月から働き始めました。奇遇にも同じ電気業界の設備関係のお仕事です。職種は営業ですが。

実は結構もうやめたいんですがw
お互いがんばりましょう!

おすしは、自分も数年いってませんw
最近のは本当にハイテク化されたり色んなネタがあるみたいで面白いみたいですねー。

東京は端末で注文できるのかw
うちの近くにも回転寿司屋あるけど
そんな注文方法はないなー。
(俺も1年ほど行ってないので分からない部分もあるが)

パカ男さんは何皿食べられた?
俺は胃が小さいから
多くて7、8皿しか食べられないけどw

かっぱ寿司やね
俺もときどき行くよ
今一皿90円のキャンペーンやってるね
俺は大阪だけどこちらも新幹線で運ばれてくるよ。おもろー

>むきさん

就職おめでとうございます!
営業なんですね。
お互い少しでも長く勤められるよう頑張りましょう^^

回転すしには「何コレ?」ってのもありましたねw
座る席が悪くて流れてくるネタを眺めてるうちに首がコリましたw


>5454さん

端末は操作の仕方がわからないのでお願いしちゃいましたw
11皿食べました。
おごりだったので遠慮したつもりなんですが多いんですかねw
あと働き出して気づいたんですが俺って大食いらしいですw


>kさん

そうです。かっぱです。
値段の安さに驚きました!
新幹線はなかなかの速度で見応えありますよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/66-ee46d949

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん