パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

勝った!?

今日、部長と会った。

会ってすぐに部長から「さっき本部長にパカ山君が常駐にの話しをして~~~~現場がどこになるかはわからない、オレは●×ビル(部の本部が入ってる)がいいと思うんだけどね~~~」って感じの話をされた。

予想に反して話の進みが速いので拍子抜けw

せっかく気合入れて顔合わせたのにw


よくよく思い返すと金曜のマンツーマントークで俺は説得を聞き流しまくってたんだよなー

部長はジャイアンなくせに繊細というか神経質なところがあるんで土日にそういうのを思い返したりして考えた結果なんだろうなー

あとジャイアンらしくなく、なんかよそよそしいというか自信なさ気な顔だったな。

でね、まだ部長は諦めてない感じで遠まわしに何度か、数年後に部に戻ってきなさいみたいなこと言ってたけど絶対に戻りませーんw

その頃にはステップアップしてる予定だし。


で、とりあえず8月だか9月だかわからないけど常駐現場に移動する見込みとなりました。

またゼロから仕事探すとなるとエネルギーいるんでほんと助かった。

資格受験するにも会社の在籍年数が必要なのもあるんで半年無駄にしないで済むし。

まだ100%勝利と言える状況ではないけど、つくづく勝利を得るにはリスクを犯さないとダメなんだと実感した。


ちなみに今日は宿直なんだけど、はじめて会社のPCでこのブログにアクセス&更新しましたw

アクセス履歴は逐一本社のIT課みたいのに送信されてるそうだ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/76-f41d0af4

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん