パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

6 25 の

今日、マジメ先輩と仕事一緒だったんで俺の今後について知ってることを聞き出した。

どうやら部の本部が入ってるビルの常駐で決定っぽい。

引継ぎや、人員の関係で8月までは今の部でお世話になるようだけど、宿直は8月の途中から無くなる見込みらしい。

なので早ければ8月下旬から移動かもしれん。

部署が移動するわけだけど、結局は頻繁に今の部の部長と顔を会わせることになるわけで、やはり今の会社にいる限り部長から逃げることは無理だ。

移動先の部署の部長と今の部の部長は古くからの仲間なんで後々俺を引き戻すことだって容易だ。

あまり先のことは考えすぎずにとりあえず流れに身を任せてみよう。

コメント

まずは一年働くことを目標にされてはいかがでしょうか。
一年働けば失業給付が受けられる権利が発生し、職業訓練校に給付をもらいながら通えるようになります。
俺も3年は長いのでまずは1年と思い働いてたら割と1年は早くたちました。

>ユウさん

そうですね、まずは1年ですね!
あっという間に気づけば5ヶ月が過ぎました。
これからも気負いせずやっていこうと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/79-0211f0c6

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん