パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

髪切った

入店してすぐ、美容師さんは「ソフトクリームどうでした?」と聞いてきた(前回行ったときに美容院の近くにあるソフトクリーム屋を教えてもらった)

で、感想を述べた。

まあなんというか、よく覚えてるというか、営業のためにカルテみたいのに前回話したことをメモってるのだろうか。

根が真面目みたいでカットの手を止めては考えて本音で受け答えしてくれるし。

サービス業は色々と神経遣って大変そうだな。

帰り際、美容師さんがポイントカード?に日付を記入してるときに「今日七夕ですね」と言われて、今日七夕なんだって気づいた。

で、帰りの駅構内に笹に沢山の短冊が括られていて、駅の利用者が願望を書き綴っているものがあった。

ぱっと見た感じ、大人の女性が50%以上、大人の男性が20%、残りはそれ以外ってとこだった。

字を覚えたての幼稚園児、小学生と思われる短冊は心が洗われるような内容で心が和んだ。

大人の女性が書いた短冊は「よい出会いがありますように」「今年こそ結婚できますように」というようなものが多く、かなり本気な内容に思えた。

みんな願いが叶うといいね。

コメント

夏は短いほうがいいな

なんかみんな結婚したがるよね~

俺はそもそも結婚ってシステムが、もはや破綻して来てるんじゃないだろうか?と思ってるw

ビル面の職場って男ばっかりなの?

パカ男さんも仕事や勉強が落ち着いたら
またナムパしてみてはどうでしょ?
あの頃の勢いに勇気もらいました
女の子達の願いを叶えてあげてw

>oさん

今夏は猛暑日少ないといいんですが^^


>けんさん

俺もシステム事態が今の社会には適さないんじゃないかって思います。


>kさん

どこも殆どが男だと思いますよ。
常駐ビルメンならテナントの女性と接点あるかもですが、俺は巡回なんでまったくないっす。


>パルさん

女の子達の願いを叶えてあげたいのは山々なんですがナムパするエネルギーが湧いてこないっすw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/82-ff56b699

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん