パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

祖母宅に行って昼食食べたりしてきた。

会うのはだいぶ久々で前回は2月だったっけな?

ひきニートのときはちょくちょく行ってたんだけどね。

祖母は白内障だったんだけどずっと手術拒んでて、でももう殆ど見えないってことでやっと決心がつき6月、7月に手術を受けてくれたんだ。

両目とも経過が順調なようで安心した。

食欲もあったし。


祖母は母上から俺の現状を聞いてはいたけど、会って話をしてないから心配してたそうなんだけど、今日俺の口から聞いて安心してくれた。

祖母はずっとマトモに働いてなかった俺がちゃんと勤めていけるのか心配してたらしい。

そういえば祖母と仕事の話をしてるとき、なんかわからないけど不思議な感じがした。

俺の地元は梅雨が明けたような蒸し暑さだったけど祖母の地域は涼しかったなー

コメント

祖母はパカ男の事好きそーだな

確かに、就職や結婚で安心させる事は一番の孝行だったりするみたいです。
転職も含めて仕事が続く事を祈る。
自分の場合は、亡くなる前に就職して運良く安心させる事が出来て良かったと思う。
その職は1年半で終わったけれどw

>あさん

出来が悪いから心配なようです^^



>ヴィルメン志願者さん

人並みの生活を送るのが一番の孝行なんですねー
おかげさまで仕事は今はいい感じでストレス、疲労がほぼ解消できたんで続きそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/84-ba51895e

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん