パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

初出勤からちょうど半年。

あっという間だったな。

コメント

お疲れ様です。
体調には気をつけてくださいね、疲れが溜まりやすいと思うし…

暑中お見舞い申し上げます。

あと、お久です(^^)/
多忙な中ボイラー試験受けたんだ?
偉いね~。

ちょっと俺も忙しかったんでここ来るの
久しぶりだけどいつものパカ男さんで安心したよw

働きだしたら半年はあっという間だと俺も思うよ
時間の流れが早く感じるからねw

>爪無しさん

ありがとうございますm(__)m
暑いと疲労感が凄いですよね。
爪無しさんも元気に夏を過ごしてくださいね。


>5454さん

暑中お見舞いどうもです^^

ほんと久々ですねー!!
引き続きお忙しいんですね。
ここだけの話ですがボイラーは受けただけで全然勉強してないっすW

時間の流れが早く感じるんで、こんな感じであっという間に40になってしまうんだろうかって不安感じますねW
10年後なんて想像したくないですW

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/86-a5e7d91f

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん