パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

今日、ビルの常駐設備員研修(体験)をさせてもらうビルの所長に挨拶してきた。

うちの部長も同席の三人でほぼ雑談だったんだけど、俺の今後について部長と所長の意見が噛み合ってなかった・・・

説明するにも難しいのでもう少しハッキリしてきたら書こうと思う。

とりあえず、研修は明日から。

8月中はうちの部の仕事と掛け持ちだけど、9月~10月末までは研修のみ。

もしかすると11月以降も研修かもしれない。




で、今日は宿直明けだったんで昼前に解放させてもらって街をブラブラした。

ブラブラしてるうちに両親が出会った街だと気付き、「タイムマシンがあったら二人がくっつくのを阻止するのに」と思った。

コメント

お久しぶりですといってもこの名前では始めまして。
以前Neet of Roundsの管理人をしていたものです。
まだリンクを張っていただいて光栄ですが
既にBlogも閉鎖し趣旨も変更しておりますので
削除して頂ければと思います。

また遊びに来ますので宜しくお願い致します。

>人間向上さん

どうもです^^
削除しときますね。
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/89-661bf510

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん