パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

願いは

過去を振り返って想い出したんだけど、心から強く願ったことってだいたい叶ってたんだ(身長が高くなりますように。はダメだったw)

願いの内容は自分の力・努力しだいでどうにかなるってものではなくて、例えば


『進級のクラス分けで好きなこと同じになれますように』

『好きなアイドルに遭遇できますように』

『急に家族が倒れて緊急手術したけど生存率は10%以下で助かっても意識は戻らない、みたいなことがおきて「必ず助かり元気になりますように」と願い奇跡的に全快で退院』


みたいのね。

で、毎日就寝で布団に入ったときに目を閉じて強く願うの。

中高生のときにそれをやってて結構ミラクル起こった。

10数年ぶりにそれを想い出したら、今いくつか願望あるけどそれらもいずれ叶うのだと思うと気持ちが軽くなった。

口に出すと叶わなくなりそうだから言えないけどねw



気持ち悪い内容だったかなw

コメント

色々考えた末、当ブログは閉鎖することにしました

パカ男さんは優しさと前向きな行動は見習う所が多く、特にナンパはスゲェなこの人と思ってましたw

就職も今年は出来ると思います
コツコツ努力できる人が一番最強ですから

今までありがとうございました

>豆おさん

たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございますm(__)m

豆おさんがコメントで俺に就活するよう促してくれてなかったら今だに就活せず、資格の勉強ばかりしてたと思います。
ぶっちゃけ初めは「またかよwウゼーw」とか思ってましたが、今はほんとにほんとに感謝してます。
春までに良い報告ができればと思います。

あと、ひそかに豆おさんのトレーニングへのモチベーションの高さに尊敬してましたし、刺激を受けてジョギングしようと思い予定では昨年末からやってるはずなんですがまだ・・・w

豆おさん、ありがとうございました。
お疲れ様でした。

あけましておめでとう御座います。
そして新Blog移行していたのですね。

僕も今年こそ社会参加できるように頑張りたい。
記事の通り強く心から純粋に願うと絶対に叶う。
僕も思い当たる部分が何度かありました。

そして宝くじは当たらない(どうせ外れるさと言う考えだからw)
お互い頑張りましょう!

明けましておめでとうございます。
新ブログ立ち上げおめでとうございます(?)。

足跡から新ブログに気付きました。
今年もお互い頑張っていきましょう。

なんか偉そうっすねwすんません駄文でした

>回転さん

あけましておめでとうございます。

願い事って無意識に叶いそうなものと無理なものを分けてしまっているんですかねー
なんというか、結局叶わないとしても強気に叶うつもりでいたほうが精神的には楽そうな気がしますね。

お互い、春には新たな生活がスタートしてるといいですね^^


>ゆーじさん

あけましておめでとうございます。

お祝いのお言葉ありがとうございますm(__)m

ぜんぜん偉そうじゃないっすw
今年もお互い体調に気をつけてがんばりましょう!!

わかります!!

言っちゃうと叶わない気がする気持ち
分かります(^v^)

凄く後ろ向きでもがいてます(笑)

>ブブ、ヒロさん

人に言わないほうが叶いそうな気がしますよね!

俺はギリギリ前向き側ですが油断すると後ろ向きになりそうですw
上手くいった状況を思い浮かべてなんとか乗り切ってますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/9-fc108451

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん