パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

やたらと眠い

暑さのせいかな

まだまだ暑さ続くとかやめてください

街ですれ違う人たちは暑さのせいなのかみんな不機嫌そうな顔してる

コメント

残暑お見舞い申し上げます・・・

今年は何たる残暑なんだ・・・
俺の住んでる所も猛暑凄いし・・・

パカ男さんは熱中症大丈夫?
仕事上外回りが多そうだから

俺は外の仕事で軽い熱中症になってしまったよ
重い残暑見舞いでゴメンw

おいパカ男
おまいの仕事って年間休日何日あるん?

>5454さん

残暑お見舞いありがとうございますm(__)m
全然重くないですw

そしてお気遣いどうもです!
仕事で外回りしてるときは水分補給とか気をつけてるんで大丈夫なんですが、家にいるとき冷房しないで昼寝して起きたら汗ダクダク&頭痛で軽い熱中症ってことが何度かありました・・・
つい、家だと気が緩んじゃいますねw

お互いもう一月体調に気をつけてがんばりましょう!!



>m9プギャーさん

108ですが皆休日出勤してるんでもっと少ないです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/92-0061d70d

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん