パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

9月17日の日記

髪切った

美容師さんが今月末にお盆休みもらって故郷に帰省するって話から、「故郷が寂れていくのが悲しい」とかって話になって、「なんとかして盛り上げたい」みたいなこと言うんで、俺が「それじゃあ、美容師さんと俺で盛り上げましょうか!」って言ったらノーリアクションだったから、引いたのかと思ったら故郷がどんなところでどんな風に育ったか語りだして、俺の育った環境のこと聞かれたりして、弟が結婚するって話ししたら色々突っ込んで質問してきた。

なんか美容師さんは俺とは友達と同レベルの本音で話してくれるんだよな。

美容院出た後、吉乃家で牛鍋丼を食べてみた。

店員さんに「白滝抜きでお願いします」って注文したらどういう反応されるんだろうw

コメント

散髪は月1のタイミングですか?

パカ男は最近休みの日は何してる?

美容師さんは、リア充だから多分彼女にするのは無理だと思うよ。

>東北マンさん

月1です^^


>名無しさん

なんだかんだで休み潰れたり、仕事の準備とかで終わっちゃいますね


>犬さん

そんな欲ないっす^^;
俺には無理な相手です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/98-98ba4cbd

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん