パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

初日

JJのツアー初日入ってきた。


20170202_1.jpg

続きを読む »

なやみ

3月にJJのバスツアーが1泊2日であるんだけどね。

参加するかちょと悩んでる。

続きを読む »

1/5

今日、仕事終わったあと、職場の最寄駅の構内を歩いてるときに大学生風の男性がエレベーターが上がってくるのを待っている50代男性の禿頭を背後からスマホで撮影してた。

撮影したら即、Bダッシュで逃げるようにその場を立ち去った。

盗撮された男性は撮られたことに気づいてない。

以前、某掲示版でツイッターのユーザーが「電車に禿がいたw」と無断で電車内にいた禿頭の男性を盗撮し画像を掲載している奴がいる、みたいなスレを見たことがあるけど、今日の盗撮男もそんな感じのことをすると思われる。

俺はそういうことをやる人に対してこう思うんだ。

「お前も将来その禿男性のように禿散らかしてしまえっ」ってね。

そして同じ体験をしてみろと。


日本は禿に対して色んな意味で厳しすぎだろ。

マジ怒り心頭だわ。

1/4

今仕事の帰路なんだけどね。

今の時期ってターミナル駅の改札付近でカップルの女性が泣いてて男性が曇った顔してる場面に出くわす確率が普段の時期より多い。

クリスマスや年越し用に出来た即席カップルが別れるのが多いのではと思われる。

こんな経験を毎年してる女性もいるんだろうな。

1/3

20170103.jpg


ハ□コンの昼公演と夜公演入ってきた。

ハ□コンに入るのは14年の夏以来。

昼夜で2パターンなんだけど、立て続けに慌ただしくグループが入れ変わり楽曲が披露された。

2時間で詰め込めるだけ詰め込めた感じでほぼヲタの休憩タイム無し。

まぁ厳密には万華鏡で途中で5分くらいヲタと演者が着席してのコーナーがあったけど。


娘。のカガさんはわかっていたけどほんと即戦力だね。

ぜんぜん違和感なくパフォ溶け込めてる。

マキノさんに引けを取らないスタイルの良さで舞台栄えするし。

映像ではなく、現場で生のパフォを観てヲタになるってパターンが多くなりそうだ。

女性人気も出そうだし。


以前、ハ□コン入ってた時は娘。の出番の時以外はボーッとしたり、座ったりしてたんだけど、今日は知らない曲ばかりだったけど、飽きずに観れて楽しいコンサでした。



中野で公演がある時の俺の行動パターンがあるんだけどね、いつもこんな感じになってる↓


駅到着→プロードウェイでうんこ→昼公演入る・出る→てんやorリンガー帽子で飯→ベローチェで待機→夜公演入る・出る


以上、そんな一日でした。

« 新しい日記に行く  | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん